ブログ アーカイブ

EBBTIDE RECORDS

地元の先輩でもあり、大阪在住時は保護者のような存在でもあったMICHIOSHKAが遂にレコード屋をオープンします!!

その名もEBBTIDE RECORDS。
店主いわく引き潮って意味らしいです。
そのうち釣り道具も置くのかな〜?

十代の頃、昭和歌謡に興味が全くなかった私に「これは聴いとけよ」と嫌がる私に延々と歌謡曲を聴かせたり、ジャンルレスに面白い、かっこいい音楽を教えてもらったり、川で水きりの仕方を教えてもらったり、魚の生態とか聞かされたり…とにかく妹のごとくいつも面倒を見てもらってます。

めでたい!めでたい!

大阪にお立ち寄りの際は是非に。いいレコードに会えると思います。

みちょむ、おめでとう!
頑張ってねー!

大阪市中央区西心斎橋1-9-28 リーストラクチャー西心斎橋210
EBBTIDE RECORDS

http://ebbtide-records.blogspot.jp/?m=1

0 件のコメント:

コメントを投稿