ブログ アーカイブ

My Recent

ブログの存在忘れていた。

また今秋から本土の方へ出戻ってきました。
これからまた皆さんよろしくお願いします!

今年のお盆前夜祭はyoursystemsucksを。

GOODFELLOWSが神がかってて感動した。
私はorhythmoとセッションペイント。


楽しかった。30分セットで描いたんですが時間が全然わからなくって。
もう30分超えてるやろ!と思ったら全然半分もたってなかった。
ライブペイントは気持ちが高ぶってるから描くのがマッハすぎて異様に時間がたつのが遅い。

とにかくお盆はいろんな人たちが徳島に来て楽しかったです。


8月が終わり、引っ越し。
名残惜しさと寂しさと、ワクワクとウキウキと、反比例する気持ちでなんとも言えない心境で海を渡りました。

9月は東京のNo,12 galleryで7インチレコード展に参加しました。
私は羊を描いたんですがあまり伝わらず笑
たくさんの人が参加してたし、友達にもたくさん会えたので楽しかった。



10月に久しぶりの大阪でのライブペイントをします。
私が大阪来たての頃からお世話になってるbar CAULIFLOWERの7周年パーティ!

フライヤーも作らせてもらいました。

私は二日目にPAINTさせてもらいます!
久々なので是非来てください!


CAULIFLOWER 7TH ANNIVERSARY PARTY!!
//DAY1// 10.4(FRI)
22:00START
CHARGE FREE!!

-DJ-
oqamoqo(peer)
RIE(necomachi)
HANKYO(mhy)
TVeye(paranoia)
aida(copernicus)
purmooon CREW

-FOOD-
t.k.m.k GAL


//DAY2// 10.5(SAT)
22:00START
1000yen/w1d

-DJ-
WOODMAN
ENITOKWA
GASIRAM
GYOKU

-FOOD-
ドングリ

-LIVE PAINT-
UC EAST







0 件のコメント:

コメントを投稿