ブログ アーカイブ

Si,HELLO展後記

Si,HELLO展無事終了しました!来てくれた皆さんありがとうございます!
期間中、あまり在廊できず会えなかった人がいて残念、、
オープニング、クロージングととにかく楽しかった!!
絵を購入してくれてた皆さんありがとうございます!本当嬉しい限り。
今回カフェということもあって、普段あまり出さないサイズの絵を飾ることができたし、書き溜めてた木炭画も出せてまた新たな発見でした!
とにかくタムタムカフェには感謝です!参加してくれたDJの人たちもやっぱり最高で、我ながら最高のブッキングでした!いつもすんません笑

今年後半は展示を立て続けにすることになり、はじまるまでは倒れるんじゃないかとビビってましたがめちゃくちゃ楽しかったです笑
展示が終わり、今は寂しさを感じながら過ごしてます。
また来年もやりたいなー
今年は前半ゆっくりしてたので、来年は頭からやっていきたいもんです。
まだまだ出せてない作品をもっと展示していきたい。
ライブペイントもやっぱりもっとでっかいのでやりたい。 壁画やりてー













今年も残りわずか。今年ラストはYA△MAさん、DOPPELのリリースパーティで締めくくりたいと思います!
やたらとメンツが豪華!年末感!
いつもながらチョッパヤペイントだと思うので、皆さんよろしくです!笑


COSMIC LAB presents
“DOPPEL 初作品集「.dpl」 & DJ YA△MA nu mix-cd 「SoaR」"
W-Release pARTy !!!

2013/12/28/Sat 
at STUDIO WAREHOUSE (大阪・北加賀屋)

●Special Live Paint Showcase Δ:
DOPPEL x DJ KENSEI x VJ ColoGraPhonic

●Special Celebration Collaboration set:
DJ YA△MA with Vj BetaLand

●DJ:
EYE (BOREDOMS)
Shhhhh
KAZUMA
DNT
威力

●LIVE:
OORUTAICHI
KLEPTOMANIAC

●VJ:
ColoGraPhonic / HiraLion / MODULIGHT

●DECO:
OLEO / G-LIGHT     

●SOUND:
KABA-MIX

●Live Paint Booth:
UC EAST
WHOLE9
OT29
and more….

●FOOD & SHOP
tamutamucafe
柔道バーガー
ぷらーな食堂
SILKLOAD by chill mountain


0 件のコメント:

コメントを投稿