ブログ アーカイブ

HELLO2014

明けましておめでとうございます!

始まりました2014。
年明けからはのんびりとした時間が流れ、徐々に日常へと移り変わってます。

年末はYA△MAさん、DOPPELリリースパーティでのライブペイント楽しかったです。
もうお祭りでしたね!色んな人に会えて嬉しかった。結構ぐでんぐでんですみませんでした。

今回はペインター全員に共通のお題「火の鳥」をテーマに描きました。
墜落寸前の火の鳥になりました。





去年やったライブペイントバトルの流れで京都metroの今月のフライヤーもやらせてもらいました。ウマそうに見つめる午(思いつき)




去年は前半はちょこちょこライブペイントをして、夏終わりに再び大阪に戻ってきてから、ひたすら絵を描いてた。公開制作展、ドローイング展、ライブペイントと描く機会が多くて楽しかった。
前半のフラストレーションをこれでもかと後半ぶつけました笑

今年もマイペースに遊んで描いて楽しい事できたらと。
そろそろ動かないとな〜〜

あ、急遽ですが今週末12日にアトモスフェーレで壁画制作をしようってなりました。
日曜日ですが次の日は成人の日で休みなので是非相手してもらえたらなと。
長い事壁画やってなかったから楽しみ。やっぱでかいので描きたいんすよね。


今年のライブペイント初めは徳島です!徳島県立ろう学校の幼稚園生の前でライブペイントとワークショップします。
子供と絡むのは昔バスペイントをした以来。何気にかなり楽しみです。
子供たちの目から見るとどんなんなんかな〜

その二日後は京都のハロー画廊にてライブペイントです。
楽器との40分セッション形式でやらせてもらいます。ライブっぽい感じでやんのが一番あがる!!
2014.1.24(fri) 17:00-24:00
@ハロー画廊 http://cafe-hello.jp

2月はアトモスフェーレ周年企画でライブペイントもあります。

今年も幸先いい感じ。
あそびまっせ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿