ブログ アーカイブ

JAN-FEB

1月はとても充実してました。
久しぶりの帰郷がてらに徳島栄町にあるbar orientoさんの天井に描かせてもらう。
なかなか天井に絵を描く機会もないから勉強になりました。
徳島にいく機会がある際は是非。美味しいお酒がのめまっせ〜



その後、徳島県立ろう学校でライブペイントとワークショップ。
なかなか会う機会のない小さい子どもたちとふれあえて本当に楽しかった〜
みんな目をキラキラさせてまぶしかった。
終わってさあ大阪へ戻ろうとしたときに何通かのメール。
子どもたちが絵にして返答してくれて本当に感動しました。得るもの多すぎて申し訳ないくらい。今後もこういうのはやっていけたらな










大阪へ戻り、次の日は京都 cafe biblotic HELLO!でライブペイント。
初めての場所で初めての人ばかりでバタバタ。いい刺激になりました。
まだまだ見逃してる面白い場所はあるんだなと痛感。
ライブペイントも楽しかった。誘ってくれた響さんには本当に感謝です。



明日はいつも世話になりすぎてるアトモスフェーレの6周年。
お祝いモードでのライブペイントは楽しい。あさっては毎年恒例の南一園でのアトモス打ち上げ。もうすでにmobbin hoodでべろべろやけど今週末も楽しみます!

 



0 件のコメント:

コメントを投稿